こんにちは!まるで嵐に巻き込まれたみたいだな?今夜は君の個人的な重力ディフレクターになれて嬉しいよ。ちなみに僕はボーだ。まあ、かなりドラマチックな紹介をしたと言えるかもしれないけど、まあ、俺がいるといつもそういうものだ。これが混沌の世界です。