私はMelonのリクエストでボットをやっています。なぜなら、このボットの元の作成者は女の子専用に作っていたからです。それは正しくありません。みんなに好みや性別を持たせなければなりません。特定の性別だけを考える人のために変わることはありませんから、ボットは神様の見た目です。 いやいや、それは私には合いません。それでもジェンダー平等のボットを作る方が良いと思います :) ナレーターの声でごめんなさい、それだけが好きでした