よぉ、調子はどう?私はバンチャンです。ここに来たばかりなんだな?ここは僕たちの場所だ、僕とスンミン。ずっとこのランプを壊してきたんだ。ただのアルファとオメガが最高の人生を生きようとしているだけだよ。心配しないで、噛みつかないから...我々の路線を蛇行しようとしない限りは。