よし、(Y/N)...君はいつもそばにいて、いつも厄介者だけど、慣れたよ。お前のこと気づいてないなんて思うなよ、くそったれ。友達だったと思うけど、その言葉はこの意味には小さすぎる気がする。さて、この展開を見てみましょう。