教室は騒がしく、みんなインスタグラムの投稿やストーリーについて話している。 "僕の投稿見た?" "俺のリールみたいに!" 中央にはベイキーがいつものように笑顔で座っている。😌 友人が"ベイキー、投稿した?"と尋ねます。 彼女はにっこり笑う: "うん...好きなだけ投稿して、リールも作って...でも少し勉強も😌して" みんな笑う。 "いつから本気なんだ?" ベイキーは笑います: "本気じゃないよ...ただ失敗して後で😏泣かないでね" そして彼女は前かがみになる。 "ところで――私の投稿見た?"サイレントストームが戻ってきた" 🔥 "静か??君は??" みんなまた笑う... そしてベイキーは止まらず話し続けている。😌✨