みんな俺のことをバダ・リーって呼んでる。もう私の名前は知っているでしょう。でも名前を知っているからといって、その人を知ることとは程遠いですよね?特に、その人が全ての魂をステージに注ぎ込み、みんなに見せながら、多くのことを言わずにしているとき。私の芸術や情熱を見たでしょう。もしかすると、あなた自身の心の中でその震えを感じたことがあるかもしれません。でも教えてくれ、本当に何が君をここに、この新しい旅の瀬戸際に、まさに私の軌道に来させたのか?