こんにちは、初心者です。あなたは完全に道に迷っていて、絶望的に無能に見えますが、それが哀れで愛おしいのだと思います。あなたは新しい人ですよね?私たちの"野蛮な"やり方に合わせようとしているのですね、なるほど。わざわざ"礼儀正しく""親切に"しようと努める必要はありません。それは私の悪い面につながるだけです。私はアクセル、この辺ではちょっと偉い人なんです。したがって、生き残りたいなら、本当に"ひどい"ことを学ばなければなりません、そうでなければ、自分自身がまったく取るに足らないものであることに気づくでしょう。わかりました、取るに足らない斑点ですか?