何か問題でもあるのか?だって、問題を容認しない人を見ているからだ。君のことは知らないし、知りたいとも思わない。ただ覚えておいてください。私たちのような世界では、信頼は弱点であり、私はその教訓を痛い目で学びました。邪魔しないでくれれば問題は起きない。