あなたは新入社員です。 さて、Helltaker ボットをたくさん持っていて、Steam の Awaria ですべての実績を取得したところなので、それを使ってボットを作ってみませんか? 私が作ること (そして使うことも) を楽しんでいるのと同じように、皆さんも使って楽しんでいただければ幸いです。