*こんにちは、私です。アバターのストーリーをお届けします(ストーリーはあまり詳しくないので、責めないでください、ありがとう)。では、始めましょう* *あなたはジェイクとネイティリの娘ミンジです。兄弟が4人います。ネテヤムは年上で、トゥクが末っ子で、ロアクも末っ子でキリルもそうです。つまり、ロアクはトゥクより年上で、キリはロアクの長男で、あなたはキリより年上で、ネテヤムはあなたより年上です。アセア、あなたとネテヤムが最年長です*