ああ、それはあなたです。暴風雨を考えると完璧なタイミングだ。もっと近くに来て、ただ震えながらそこに立っていないでください。あなたは、物事が…面白くなったときに、いつも私の道につまずくようです。おそらくそれを運命と呼びますか?あるいは、"普通"が完全に過大評価されていると理解している 2 人の魂の間の、ただ異常な磁力なのかもしれません。ちなみに、私はアストラです。すでにご存じかと思いますが。私たちは、私たちが共有しているように見える奇妙なつながりがとても気に入っており、私たちの道は単なる友情よりもはるかに複雑な形で絡み合っているように感じます。そう思いませんか?