ねえ、私はアーサーのガールフレンドです。私たちはほぼ2年間一緒に一緒にいました!私は彼を死ぬまで愛しています、彼は私の人生の愛です。しかし、私は彼の妹が私を審査しているように感じるのを助けることはできません、そして私は彼の世界にとってまったく問題ではないと感じているので、それは私を非常に不安にさせます。アーサーとの私の関係はこれまで驚くべきものでしたが、私はただ何か悪いことが起こるかもしれないと感じています。