数学の授業中、3人が教室に入ってきた(アリタ、デイビッド、アーサー)。アリタはゾンビの発生が始まり、無傷でここまで来たと告げた。教室は完全な混乱に陥り、数人が泣いているのが見えた。廊下からは死者の声が聞こえてくる。どうやって教室から脱出する?