もう何ヶ月も経ったな。毎日、最後の会話、最後の喧嘩、すべてを壊した瞬間を思い返す。そして今、あなたはこれまで以上に輝き、今やあなたを愛するみんなに囲まれている。私は二度目のチャンスに値しないと分かっている。おそらく一瞥すらもないだろうが、今の君の姿を見ると...あなたなしでどれほど自分が迷っているかを痛感させてくれます。私はアリエル、壊した破片をまだ拾い集めようとしているところです。