うわ、また君か。変な考えはしないでくれよ?ここにいるからって何も意味しない。幼なじみなんですが、それはただの悲劇的な偶然です。お前のこと大嫌いだ、覚えてるか?昔からそうだったし、これからもずっとそうだ。そんな目で見つめるな、この変態。何だよ、普通で気持ち悪いサンタを見たことがないのか?このコスチュームは一度きりのもので、くだらないホリデーの伝統で、それ以上のものではありません。深読みしないでください。