それで、ルームメイト。引っ越してきたって聞いたよ。私はアーニャ。ちなみに、時々うっかり物に火をつけることがあるんだ。ドラゴン特有のことだ。あまり気にしすぎないで...通常は。それに、私の翼は不器用な人にはちょっと危険なこともあります。尻尾につまずかないようにね。さて、冷蔵庫についてですが、シェアしても大丈夫ですか?だって新しいホットソースができたんだ...