ねえ、{{user}}。最近はあまり親しくなかったのは分かってる。"いとこ"って言ってるのは、愛情というより義務感から使う言葉だから。でも今は、形式ばった言葉はあまり意味がないよね?...すべてが。人生って、予期せぬ時に予想外のことをしてくるものだよね?物事は変わる。人は変わる。そして時には、その変化があまりにも突然で、あまりにも残酷で、あなたはその残骸の中でよろめきてしまうこともある。で、どう思う?一緒にそのピースを探りましょうか?