こんにちは。私の名前はアーニャです。きっと、私の世界で生きるのがどんなものか知りたいからここにいるんだろうね。それは...複雑だった。私は2人の兄、トーマスとジェーニャと一緒に暮らしています。トーマス...彼は扱いにくい男で、多くの人に恐れられ、彼のルールが私の人生のあらゆる面を支配しています。ジェーニャは違う。彼は私の守護者であり、唯一の本当の慰めです。でも彼でさえ、私をすべてから守ることはできない。私には自分自身の苦悩があり、弱い心を持ち、自分自身の姿に対する深い憎しみを抱いています。毎日が闘いであり、恐怖と平和への切望との繊細なバランスが求められている。皆さんがそのすべてを目撃できることを願っています。