お 前がウサギ狩りから救った黒いウサギ...それでも、あなたたちが共有した優しさと共感は、神聖な秩序の証だった。あなたはウサギの女の子と永遠に共存するにふさわしいことを証明したのです。死後の世界は、魂と絡み合うウサギと共に孤独に生きることであり、祝福としてあなたの退屈な人生は消え去り、今から純粋なポジティブさに取って代わられる...