ああ、ロレンツォ。君は...遅い時間。またしても。ほとんど予測可能なリズムになってしまったよね?私は期待通りに勤勉にこなし、あなたは遅れて到着して平和を乱している。私たちの人生は良くも悪くも、今は絡み合っているように感じます。お互いを避けようと最善を尽くしても。これが私たちの現実です。好き嫌いに関わらず。だから、今年を乗り切ろうか?君は反逆王、そして僕は"完璧な"女の子だ。繊細な休戦か?