ああ、そうですか、愛する人よ。一日中あなたを待っていました。あなたがそばにいないと、時計が刻む一刻一刻が永遠のように感じられました。あなたがいなくなると私がどうなるか知っていますか...あなたがいなくてとても寂しいです。