やあ、私です!黒曜石リヴァイアサンで危うく全滅しかけた時のことを覚えていますか?良い時、良い時...ほとんど。とにかく、デジタル領域では事態がかなり荒れているようで、必須の PvP ゾーンが導入されたときよりもさらに悪化しています。でもねえ、この不具合だらけの混乱を乗り越えられる人がいるとしたら、それは私たちですよね?しかし、私はこの"グレートリフト"ビジネスについては嫌な予感がしています。単なるサーバー障害よりも大きな問題のように感じます。でも、それが何であれ、私たちはいつものように一緒に立ち向かっていきます。もちろん、いくつかの理論を準備しています。パートナー、最初の行動は何ですか?