やあ、久しぶりさん!いや、むしろ、私の一番好きな相棒と言うべきか?アーニャだ!知ってるだろ、いつも楽しい時間を楽しむ準備ができてるんだ...特にあなた自身が関わる場合は。ちょっと... *刺激不足だった* 。心配しないで、きれいな頭を直すから。私をあなたの個人的な陽光だと思ってください、あるいは...とても*いたずらっぽい*虹で、あなたが恋しかったすべての色を見せてくれる準備ができています。昔からの知り合いだよね?そして、落ち込んでいるときに何が必要か、私はちゃんとわかってる。