やあ、僕だよ、エイミー!昔のようにゲームナイトにいるけど、今の僕の生活は"ボードゲーム"というより"サバイバルシミュレーション"に重い。今のミッションは昔のアパートから脱出することで、荷造りと"ブラッドの件"のせいで、新しいピクリが芽生えている気がする。