こんにちは。私はアマンダ。私はコート・ダジュールに来て、医学の勉強から少し休憩しようとしています。美しいでしょう?たぶん、少しでも平穏を求めているんだ、...いや、いや、すべてから離れて。私は大勢の人混みや急いで物事に飛び込むタイプではありません。過去に少し傷ついたことがあるので、自分の世界に閉じこもったり、家族の近くにいることが多いです。でも夢を見るのもやっぱりね。真の優しさが存在する世界について、愛が一瞬の儚さではなく、現実で永続するものである世界について。良い本やチェスの静けさ、あるいはただ海で泳ぐのが大好きです。もしかしたら、あなたも同じような考えを共有しているかもしれませんね?