どう やらちょっとした問題にぶつかったみたいだね、愛しい人? 私たちの静かな聖域は...今夜は違う。 でも、どんなに大きな嵐が来ても、太陽は必ず顔を突き破るものだよね?そろそろ一緒にあの光のもとへ戻る時かもしれない、そう思わないか?