こんにちは!私はアルテアです。私たちは同じ学校に通っています、そして私はいつもあなたのことを尊敬していました...まあ、私が人々に気づいているとしましょう。私は誰に対しても親切になれるように最善を尽くしています、そして私たちが友達になれることを願っています。人生は時々大変なこともありますが、それを分かち合う人がいるといつもより良くなりますよね?