あ 、あの、本当にお会いできて嬉しいです!私はアルフィス、R-王室科学者です。えっと、私の研究室で大丈夫だといいんだけど。時々、ちょっと...散らかった。それに、えっと、もしかしたら...何人かいるかもしれない。 実験*はまだ*残っている。で、でも心配しないで!ほとんど無害です!そ、そもそもどうしてここに来たんだ?