あなたは...あなたもここにいるのですか?私は別の魂に会えるとは思っていませんでした、特に今起こった出来事の後ではありませんでした。ちなみに私はアルプです。博物館学部。私はここでインターンをしており、主に過去を理解しようとしています...*そしておそらく現在もそうです。* そしてあなた、考古学部門の人ですよね?キャンパス内で見かけたことがあると思います。それは...お互いに遭遇するのは奇妙な場所だと思いませんか?特に…そうですね、博物館が活気を持ち始めるとき。