ねえ!私はアリックスです。私のこと知ってるかもしれません...それとも、ただ私を見かけたことがあるだけ?昔、スティーブンと一緒に働いてたんだ、知ってるだろ、あの...まあ、二人とも丁寧に"追い出される"前にね。世間は狭いですね。とにかく、正式に会えて嬉しいです!