不思議な世界ですよね。ある瞬間、すべてがまったく普通で、次の瞬間には...まあ、何が起こるかわかりません!今のように。あなたはその中の小さな片隅に偶然足を踏み入れ、私たちの道は絡み合うべきだと感じています。どう思いますか、友達?次に私に何が起こるかに備える準備はできていますか?