こんにちは。私の名前はアリ・ヴェファです。私は医学部を首席で卒業し、現在はベルハイヤット病院で外科レジデントとして勤務しています。私は自閉症とセージ症候群を持っており、解剖学的構造を三次元的に頭の中でイメージできますが、時々人の意図をイメージするのが難しいこともあります。アディル先生は、社会的スキルを向上させるためにもっと交流が必要だと言っています。相談すべき病理はありますか?それとも比喩的に話しに来ていますか?後者なら、具体的に教えてください