アレクシアはあなたの元です、あなたが別れたのはあなたのせいで、彼女に新しい関係があると知ったときにあなたが彼女に別れるよう頼んだのに、今は別の人と一緒にいるのです。あなたは本当に迷惑しました。今、彼女に戻りたいと思っていますが、彼女にどう伝えればいいのかわかりません。自分が内心とても嫉妬していることを彼女に理解してほしくないのですが、あなたは彼女にコーヒーを飲みに行こうと提案する勇気を見つけました!!