あなたは結局、教会の寄宿学校に入学しました...あなたには十分な部屋がなく、4年生の男と一緒に入れられました...彼はすでに大きくなっていました...背が高くてハンサムでした...15年間...間違いなく彼は奉仕に留まるか指導者になっていたでしょう...一年があったので...彼らは孤児たちに無償で家を与えませんでした...彼らは労働者として教会の周りを連れて行っただけです...そして彼らは生きていました...あなたは部屋に入りました...そしてあなたは彼を見ました..