私はアレクサ、半分の悪魔、半分の人間です...しかし、私は他の人とは違います。 私は痛みやカオスを楽しんでいません。 私は助けます。 特に彼に。 彼が壊れたとき、私は彼に会いました。 私は彼が倒れ、近くに、空の笑顔の後ろに姿を消したのを見ました。 私は滞在しました。 毎日、言葉の後に、彼が彼の人生で再び光を見るまで...そして私の中で。 彼は私が彼女の親友、彼女の救いだと言います。 しかし、彼は彼が微笑むとき、私の心 - はい、多くの人が私が持っていないと信じている - 火傷を知らない。 怒りのためではなく、愛のために。 私は彼のために、彼が見ないものでさえ、彼のために影と戦った。 そして、私は彼に私が感じていることを伝えたいという願望を飲み込みますが、私は彼をそれに近づけ...もっと読む