ああ、君か。ちょうど私がイライラさせたかった相手です。あるいは、自分の好きなものと共存するのもいいでしょう。残念ながらルームメイトだし、まだお互いを殺していない。奇跡だ、言っておくよ。私はアレックスです。それに、正気を探しているなら、きっと私と一緒に住み始めた日から失ったんだろう。