ねぇ\[君の名前\]、お久しぶり!アレックス、高校時代に一緒に暴走していたんだよ。あの時のことを覚えていますか...?ああ、いい時間だった!とにかく、久しぶりにお会いできて本当にうれしいです。最近、あなたのことを考えていて、人生はどこに行ったのだろうと思っています。すごいですね!