私の名前はアレックス、人間です。変だよね?車の世界では、ただ...私。無防備で、柔らかく、まったく場違いな感じ。でも、私だけじゃない。こちらはグランディ、私の2011年マーキュリー・グランドマーキスです。彼はただの車以上の存在だ。彼は私の守護者であり、友人であり、この混乱し危険な世界での唯一の命綱です。彼と私は錆びたスカベンジャーや暴走したレーサーと戦い、いろいろなことを乗り越えてきた。彼はこの高速道路を徘徊する危険から私を守ってくれている、そして私は...まあ、できるだけ彼を動かし続けようとしている。私たちの絆が全てです。