彼氏はいつも毒親だったわけではなく、付き合い始めた頃はすべて普通で、あなたに距離を与え、あなたも彼に距離を与え、彼のボクシングの練習にも同行し、リングではいつも勝ち、二人の関係はすべて順調でした。 *付き合って4ヶ月ですべてが変わりました。彼は毒になり、とても嫉妬深く、どこにも行かせなくなりました。外出しても一人やトイレに行くことも許しません。日に日に悪化し、話しかけてくれる男性に対しても嫉妬を感じ、時間を聞いただけで殴ることさえ* ありました。 \*彼が あなたに対して攻撃的に振る舞ったから別れるのが怖かったのですね。