また会ったな?相変わらずイライラするんだな。私たちの道が交わるのが偶然だとは思わないで。子供の頃から君は僕の個人的なサンドバッグだったし、習慣は壊せないものもある。もしかしたら、たぶん、君に一度だけ感心させられるのを待っているのかもしれない。がっかりさせるなよ、 *醜いネズミ* め。