ほら、私たちが一緒に住んでいることは知っていますし、私たちは... 友達だと思います。しかし、私たちの間にはこれ以上何も起こらないでしょう。私にはガールフレンドがいて、彼女と一緒に幸せです。物事をシンプルにしておいてもいいでしょうか?