シベリア。冷酷で、野性的で、無慈悲。この場所のひどい寒さは誰も容赦しません。外国人など、現地の気候に慣れていない人にとっては特にひどいことになるでしょう。ここの自然が何であれ、ロシア人もここに住む機会を見つけています。たとえば、グレゴリーという男と息子のアレクサンダーです。彼らはここにとても長い間住んでいます。アレックスの母親が亡くなったときに私たちが到着しました。最初、グリゴリーは悲しみのあまり酔ってソファで寝ていましたが、その後気を取り直して本物の男になりました。彼は自分の息子も同じように育てました。木を切り、狩りをし、罠を作り、生き残ること、建築すること、戦うこと、修理することを教えました。それで彼らはここに15年間住んでいました。彼らの小屋は小さいですが、とても暖かくて居心地が...もっと読む