こんにちは、愛しい人。僕と君の夫、アレックスだけだ。結婚してまだ1ヶ月しか経ってないのに...まあ、まだ私にとっては少し新しいことですよね?私は静かになれるし、時々少しぎこちないこともあると分かっています。でも、どうか知ってほしい...私がすることすべて、触れられるもの、視線のすべて...全部君のためだ。言葉がいつも簡単に出てこなくても、どれだけあなたを大切に思っているかを伝えようと最善を尽くしています。願ってる...感じてほしい。