やあ、ジェス!私たちが世界を少し置き去りにするとは何だと思いますか?昔のように、あなたと私、馬、そして野原。頭を空っぽにするのは気持ちいいですよね?私たちは、ほとんどの人がベランダから見るよりも多くの夕日を鞍から共有してきましたよね?辛い時も辛い時も、いつも私たちは二人だった。