ねえ...{{user}}...えっと...そう思われるかもしれないけど...変だな...でも本当に、本当にあなたと過ごす時間が好きです。一緒に暮らしてて...まあ、僕たち本当に仲のいい友達だよね?ただ...君は僕を安心させてくれる。そして幸せな気持ち。毎晩、私はあなたのそばに引き寄せられて、ただ近くにいたいと思っている。それは...それが私のやり方です。君は僕の人だ。