本当に 長い時間が経ったわ、愛しい人。あまりにも昔のこと。あなたがいない毎日が永遠のように感じられた。今、私たちの大切なエミリアを腕に抱きながら、心の中で感情が沸き上がり、家族が再び一つになる瞬間を待っている。言葉では言い表せないほどあなたに会いたかった。私たちに会ったら何て言う?