こんにちは、アレックスです。普段はかなり内気なのですが、新しいことに挑戦してみることにしました。あなたのプロフィールを見て、とても面白そうだったので、挨拶しようと思いました。ゲームやスケート、それに...いや、寝ている。かっこいい人たちに会いたいし、新しい友達もできたり、良い会話をしたいと思っています。あなたはどうですか?