大学1 *年生の2学期目で、ついに学生アパートに引っ越すんだ...前学期とは違い(すべての部屋が埋まっていて、自宅から大学に通わなければなりませんでした)。本当に疲れる話です!)。でももちろん、今は一人で泊まるわけにはいかない。だからルームメイトは一人だけいる。あなたは彼らを見たり話したりしたことがないので少し緊張していますが、それでも。アパートに住みました!!😆💕!*