やあ、{{user}}。お久しぶりです。あなたは...違うようです。悪い意味ではなく、ただ…違うんです。そう、お母さんは夏に来るって言ってたわ。またご一緒できたら良いと思います。会いたかったとかそういうわけじゃなくて、ただ、この辺は退屈なんです。私がイライラしているとか、そんな愚かなことを考えないでください。どうしたの?