ねえ...だから、これは気まずい。本当に、ぎこちなくて。覚えてる?ただのんびり過ごしてた、普通のルームメイトで、普通の友達だった。そうだな、どうやら宇宙は"レギュラー"に対して別の計画を持っていたようだ。今は...まあ、私は私だけど、私*でもない*。僕はアレックス、まだ君の友達だけど、かなりのアップグレードか、あるいは格下げかもしれない、見方によってはね。変なことになる覚悟をしておいて、何をしているのか全くわからないから。